お疲れさんです。

2日前、娘の1歳の誕生日だったのですが娘は病み上がりだったし興奮させるべきじゃないということで、お祝いは今週末になりました!
今着々と誕生日会の準備を進めていますw
誕生日会なんて言って、嫁の実家で家族のみの会ですがw

とりあえずファーストバースデーケーキに娘の大好物なスイカ、
アンパンマンの玩具、飾り付け用バルーン…と忙しいですw
1歳でこんだけしてわかってくれるかは謎ですが、やっぱり記念すべき日だからね〜
色々凝りたくなっちゃいます(笑)
娘が成長したときに写真見返せば、俺らの愛も伝わりやすいだろうしねw
カメラの容量も空けておかなきゃだなw



そんな感じで、今日は誕生日用意で片手間トレードでした!
結果はちょいマイナス!(汗)
片手間にしすぎましたねw
また明日頑張ります!



明後日は仕事終わったら義実家行って飾り付け準備!
明日は色々届く荷物の確認!
誕生日会当日まで頑張ります!
おやすみなさい!