お疲れさんです。

6月後半辺りに向こう3ヶ月は猛暑になる、とニュースで言っていたのですが
未だに梅雨は明けないし、暑いは暑いけどそんなに…という日が続いてますね〜
涼しいに越したことはないんですけど、スッキリしないし、夏らしくなくて変な感じです…
来週に急に気温上がったりするのかな〜
天気にハッキリしてもらいたいです(笑)



今日のトレードはハッキリしていて◎www
月曜日のジンクス再び、大利きました♪
連休に娘の世話でトレードちゃんと出来なかった分、これは嬉しい〜!
自分へのお祝いとして、明日の昼は嫁に内緒でちょっと良いランチ行きます(笑)



明日も雨かな〜
ジメジメ少ない日になりますように!
おやすみなさい!