FXスタンダードで再スタート!運用記録などなど

趣味と化しているFXのこと、何気ない普段のことを書いていきます。

2017年02月


お疲れさんです。

月曜日から仕事に復帰した彼女ですが、、、
昨日は仕事中に胃がまた痛くなって、病院へ行って薬をもらって帰ってきました。
今日は昨日より調子が良いみたいですし、仕事にも行ってご飯も食べれたので、まぁ良しとします(汗)

2/27(月) +23.8pips(+154,700円)
2/28(火) +44.7pips(+290,550円)

まとめ 2017年2月トータル +661.9pips(+4,302,350円)

2月のトレード、700pipsには届きませんでしたwww
ただ、これまでと遜色のない利益水準なのでヨシとしましょうw
ポンド円もユーロ円もドル円も、やや値動きが小さかったので、その影響がメイン…と思いたいです(笑)

FXスタンダードロジック、今もトレード数ベースの勝率は6割後半ですし、損小利大ロジックが相変わらず利いている感じです♪
チキンハートな俺ですが、現行の枚数で打っていてもあまりメンタルにこないのは、それだけ安定したトレードルールだからなのでしょうね。

あと、複利の力ってやっぱり大事です♪
65万通貨エントリーの場合、例え+600pipsの利益でも、口座へは+400万円オーダーで上がってくるのでロット増は大きいです。
ただ増やし過ぎは禁物で、負けても勝っても平常心でいられる枚数に留めておくのが良いです(笑)
それがチキンな自分にとっては現行枚数っていうだけなんですけどね…www

今までも肩の力を抜いてリラックスして取り組んでるFXですが…
勝率100%なんてありえないので、これからも「負けも必要経費」と考えて気楽に運用していこうと思います♪
3月も気負わずに、このまま65万通貨でリスタートします!!!

ではではでは…
最近は看病で寝る時間が遅くなっていたので、、、
今からシャワーして早めに寝ます!
おやすみなさい。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ


お疲れさんです。

週末も終わる日曜の夜です。
彼女はまだ胃が痛むらしく…
薬を飲んでも治らない、と早々に寝てしまいました。
最初の症状こそアレルギーだったのかもしれませんが、今は別の何かの症状な気がします。
明日から仕事に出るようですが、無事に回復していることを祈ります…

先週は喧嘩していたのに、今週はこうやって心配しているのも、なんとも不思議ですよね(笑)
まぁ、たぶん、大事な人なんだろうなってことなんでしょうねw

さて、俺も早く寝ますかね!
明日も仕事だし!夜更かしはやめましょうw
おやすみなさい!

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ


お疲れさんです。

給料日後の金曜日ですが、彼女が心配なんで即帰って来ました。
世の中の男の鏡な俺ですwコンバンハw

昨日より彼女の調子が大分良くなりましたし、w←をつける余裕も出てきました(笑)
まだしっかりしたご飯は怖いんで、今日もお粥&プリンですが、昨日よりも食欲あるし安心!
この週末で完全に元気になってもらいたいなぁと思います…!

さて、安心した今日のFXスタンダードは…
昨日のロスを挽回できるなかなかの大利で終えました!
結構冷静にトレードができたおかげですね!
来週もこの調子で頑張ります!


2/24(金) +79.2pips(+514,800円)


さて!
彼女の湯たんぽでも温めますかね!←(すっかり俺の役割にw)
んで、俺も休み前だけどさっさと寝ます!
ずっと明るくしてるのも気になるだろうしね!
ではでは~
おやすみなさい!

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ


お疲れさんです。

彼女の具合が良くならず、戸惑っている俺です…コンバンハ…
病院の先生によると、昨日の症状はアレルギーの症状らしいのですが…
もらった薬を飲んで、今は安静しにしています。
今日はお粥とアイスしか食べていないのに、やっぱり戻してしまいました…

とりあえず、寝ている間にトレードはしましたが、結果はロス。
あまり集中できませんでした(汗)


2/23(木) -41.7pips(-271,050円)


とりあえず、脱水症状にならないように水分補給&安静ですね!
さっきポカリを買ってきたのですが、彼女はポカリがあんまり好きじゃないそうです…(苦笑)
明日にはもうちょっと良くなっていれば良いけれど…
良くなることを祈って俺も寝ます!
おやすみなさい。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ


お疲れさんです。

晩御飯を食べて、いつものごとくトレードをしていたら、彼女が急に胃痛&嘔吐したので看病していました。

ドラッグストアで買ってきた薬を飲みましたが、まだ苦しそうで、どうしたら良いかわからずオロオロしています。
熱はないみたいなのですが、本当に具合が悪そうで心配です...

今は、辛いから少し放っておいてと言われ、気持ちを落ち着かせる為にブログを書き始めました。
しかしやはり、オロオロソワソワしてしまいます~。。。
とりあえず、トレード結果だけはまとめておきます。


2/22(水) +26.1pips(+169,650円)


とりあえずブログも書いたし!(笑)
ちょっと彼女の体調を見てきます…
季節の変わり目、みなさんも急な体調変化にはお気をつけください!
おやすみなさい。
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

↑このページのトップヘ