FXスタンダードで再スタート!運用記録などなど

趣味と化しているFXのこと、何気ない普段のことを書いていきます。

2014年12月


おはようございます。
大晦日です。二日酔いです。
2014年最終日も二日酔いだなんて、なんと俺らしいのでしょうか。
きっと同じように二日酔いに苦しんでいる人は世の中にたくさんいるでしょう。
年末年始って世の中で最もアルコールが摂取される時期なんじゃないかなw
忘年会、新年会、親戚の集まりなどなど、何かと祝いごとが増えますもんね。
毎日毎日飲まなきゃいけないのは辛いです。ほんと、嫌な時期ですね。(棒読み)
今日は家に親戚が集まるので、また飲まなければいけません。辛いなぁ。(棒読み)
気合を入れた母がビールを2ケースも買ってきていたので、頑張って飲もうと思いますw



話は変わりまして、昨日のプチ同窓会ですが、すげー楽しかったです。
高校卒業から10年くらい会ってない奴とかも結構いて、嬉しい+懐かしい気持ちになりました。
みんな面影はあるけれど、高校のときとは違う雰囲気がそれぞれの道を歩んでるのが伝わってきて、大人になるってこういうことなんだろうなぁ~と1人でしみじみと考えて飲んでた俺ですw
俺はみんなから見て、みんなと同じように大人に成長できてるのかな~なんて不安にもなりましたがw
一応、成長しているつもりではあるけれど…実際どうなのでしょうねw
みんながみんな「健太は変わらねーなーw」って言うので、ちょっと置いていかれているような気がします。



なんとなく、なぜそう思うのか、思われるかの理由はわかっていますが…(´-ω-)



来年は俺も落ち着かないといけないなー。
なんて、色々と考えさせられたプチ忘年会でしたw




そんな感じで二日酔いが辛いのと、今日の集まりの準備をしたくない為に部屋にこもっている俺ですが…
そろそろトイレが限界なので、下に降りて母の手伝いをしようと思いますw



また来年更新します。
みなさん良いお年を。
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ


お疲れさんです。
運転疲れで本当にお疲れな俺です。
少し前に実家に帰ってまいりました。
実家のパソコンからブログ更新です。
このパソコン、ちょっと古いので動作が若干遅くてイライラしますw
度々フリーズもするので、さっきからちょいちょい叩いてます(笑)
今度、実家に新しいパソコン買ってあげようかな…(´-ω-)
そうすれば俺もこっち帰ってきたってストレスなくトレードできるしね…
後で母さんに相談してみます。


12/30(火) ~取引なし~


今日は地元の友人たちと飲みです。
連絡をよこしてきた奴の話によると、今回は男女合わせて約15人程集まるとか集まらないとか???
高校卒業後に1度も会ってない奴とかも来るみたいなので、結構楽しみだったりします♪
今日は仕事だのトレードだの忘れてとことん飲もう!





ではでは、そろそろ出かける準備をします!
いってきます!
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ


お疲れさんです。
12月29日の月曜日、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
俺はと言うと、先日にしていた部屋掃除の続きをしておりました。
先日、と言っても23日の話なので、続きというよりかは掃除のし直しでしたが・・・
1日かけて家中を掃除したので、かなり綺麗になりました。
洗面台やお風呂場の茶サビ(?)も全部落としたし!部屋のホコリもタンスの上や窓のサッシまで拭きまくったし!台所のシンクなんて磨きすぎて顔がうつる勢いです!
家の中がここまで綺麗にスッキリすると気持ちが良いですよね♪
気分も一新された気がします!
いい感じで新しい年を迎えられそうですヽ(´▽`)/
頑張った、俺!w


掃除後は、いつも通り飯食いながら・飲みながら今年最後のトレードです。
本当は、明後日(大晦日)に実家へ帰省するつもりだったので、明日もトレードができるハズだったのですが、昨日地元の友人から連絡があって明日飲み会を開くから大晦日と言わずに30日に帰って来いと言われまして…
急遽本日が2014年ラストトレードとなりました。
今年最後のトレードってことで、気合の入り方も若干違いますw
やる気モードの俺ですw

しかし、やる気モードになったものの、意外とチャートが安定していまして…結構あっさりとプラスで終えられましたw
若干拍子抜け感はありましたが、良いトレード納めになったと思います(^^b)


12/29(月) +61.4pips(+399,100円)


今年はFXスタンダードに参加したお陰で、トレードで大きな成長をすることができました。
もし今でも独学でFXをしていたらこんな風に稼げるようにはなっていなかったと思います。
今年このように成長できたように、来年は更に高みを目指して頑張りたいです!
仕事の邪魔にならない程度でねw
トレードのほうが仕事よりも稼げるようになってしまったのは事実ですが、あくまでもそこは堅実に、真面目に生きていきたいと思いますw
トレード内容も上手に記せないようなしょうも無いトレードブログですが、来年もどうぞ宜しくお願い致します。



もしかしたら今年最後のトレードとなるかもしれないのでwいい感じに締めてみました(笑)
締めたは良いけど実家からブログは更新するとは思いますがwww
すっかりブログ依存ですねwブログ始めたての俺が見たらきっとビックリするだろうな~なんて思いますw
人間は1年もあれば変わるもんですね(´∀`)




明日は昼前には家を出たいので、荷造りして風呂入ったら寝ます!
どうか、道が空いていますように…
頑張ります…
おやすみなさい!
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ


お疲れさんです。
12月、28日の日曜日です。
今年最後の日曜日、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
俺は明日も明後日も明々後日も休みだという現実に喜びを感じていますw
休みって本当に良いですよね!
特に年末年始の休暇って良いです!
世の中がめでたいムードになっているので、俺も浮かれますw
ついつい毎日飲みすぎてしまう程ですwww


今日も後少ししたら仲間内の飲み会に出かけますw
珍しく、出かける前のブログ更新です。
この間、中止になった仲間内の忘年会のリベンジなのですが、なぜか当初の予定よりもメンバーが増えていますw
久々に会う奴とかもいるので、すげー楽しみです♪
飲みすぎても飲まれないように、楽しんで来ようと思います!




彼女からのクリスマスプレゼントは、ゴローズのコインケースとUGGのムートンでした!
俺がいつも小銭をズボンのポケットに入れるのが気になっていたと…、あと以前買い物に行った際、グレーのUGGのムートンが欲しいなーと言っていたのを覚えていてくれたようです!
俺のことを考えたプレゼント、俺が何の気なしに言った言葉を覚えていてのプレゼントってのが嬉しいです!
早速今日から小銭入れとムートンを使おうと思います♪

彼女も俺のプレゼントすげー喜んでくれました!
その場でつけて、何回も鏡を見たりしてて、ちょっと可愛かったですw
悩んで悩んで選んだかいがありました♪
大事にしてくれたらいいな、と思います(^^b)




とか書いてたらもう出かけなきゃいけない時間です!
忘年会楽しんできます!
いってきます!
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ


お疲れさんです。
今年の仕事Lastdayの今日…
最終日…ってことで長丁場の残業を覚悟していたのですが、意外とあっさり終わり、会社帰りに長谷部と後輩2人のいつものメンバーでプチ忘年会をして帰ってきました。

珍しく、今日は全然酔っ払っていません。
帰宅はこんな時間だし、3件程回ったのですが、最後の最後で後輩1人が潰れてしまい、その介抱をしているうちに酔いが冷めてしまいました。
俺、人が酔っ払っていると酔えないタイプだったりするので…
とか言って、この間の忘年会では泥酔だったし、かなり人に迷惑かけた訳ですがwwww

潰れた後輩は、酔っ払っているにも関わらず「すいませんすいません」とうわ言のように呟いていました。
酔っ払ってるときって素が出るのに、そういう時も先輩・後輩を気にするなんて、偉いです。
俺はできるか…というか、できているかわかりませんw(記憶がないのでw)
後輩を見習わなきゃいけませんねw



そんな感じの仕事納めだったので、今日もトレードができませんでした。
昨日も今日もトレードできなかったので、来週頑張りたいです。
来週、っても来週は来週で実家に帰ったり、彼女の家に行ったりするのでなかなか時間がとれなさそうなのですが…
年末年始はできる時に無理せずトレードするってスタンスでいこうかな、と思います。
あ、でもそんなこと言ったらトレードできる日が29・30・2日しかないのか…
うーん、まぁそこらへんは合間を見つけてしていこうかな、と思います。
ただ今月は+642.1pips抜けているので、いいペースです!
稼ぎ分も+417万円まできましたし。


12/26(金) ~取引なし~


あー、もう3時かぁ。
長い休みに入る前って変にソワソワしてしまってなかなか寝付けません(笑)
寝酒をしようにも、こんな時間からはちょっと気が引けます。
シャワー浴びたらベッドに入って、タブレットで映画でもみようかな。
きっとそのうち寝るでしょうw



明日は彼女とプレゼント交換ですw
なにがもらえるか楽しみにしながら寝ます。
おやすみなさい。



にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

↑このページのトップヘ