FXスタンダードで再スタート!運用記録などなど

趣味と化しているFXのこと、何気ない普段のことを書いていきます。

2014年06月


お疲れさんです。
今日は少しだけ残業して帰宅しました。
先週より初夏バテの調子が良いです。
やる気が少しでるようになってきました♪
良い感じです。この調子で戻って欲しいと思います。

一駅前ウォーキングは休んで、すぐ帰宅からの飯食い&飲みながらトレードをしました。
やっぱり月曜日はトレード日和です。

んで、今日で6月も最終日!当日損益は+115.3pipsと、今月で一番抜けました。


6/30(月) +115.3pips(+172,950円)

まとめ 6月トータル +412.2pips(+618,300円)


6月はトータルで+412.2pips(+618,300円)で、pips的には先月より少し控えめでしたが
エントリー枚数(5月は10万通貨、6月は15万通貨)で収益金額をカバーできた感じです。
体調を崩さなかったら、たぶん+600pipsくらいは抜く自信があったんですが・・・(笑)

7月はぜひ、+600pipsオーバーを目指したい!!
口座資金も順調に増えているので、7月はエントリー枚数は25万通貨で打ちます。
25万通貨エントリーで+600pips抜けば・・・金額換算で+150万円か。
7月の目標にしたいと思います♪



今日は良い気分で寝れそうです。
おやすみなさい。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ



お疲れさんです。
今日も1人の週末を満喫しました。

今日は・・・
昼すぎ起床→TVを見ながらビール→昼寝→17時ごろ起床→TVを見ながらビール→シャワー→
ビール飲みながらブログ更新(ネット)です。

普段できないので一度やってみたかったんですよね、自堕落な生活w
でも俺は、仕事をしていなかったら酒に溺れる自信がありますwww
ダメ人間かw


趣味で副業レベルで抑えているからいいものの、もしもFXだけで生活をするってなったら、グダグダだろーなー。
だから、どんだけ稼げるようになっても、仕事をしながらがイチバンかもしれないですね。
欲深くならないよう、しかし向上心は忘れないようにトレードをしていきたいです♪

今週こそは、週単位のマイナスを出さないように頑張ろう!



来週にむけて寝ます。
おやすみなさい。
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ


お疲れさんです。
今日は土曜日ですが彼女は泊まりに来ていません。
初夏バテがひどくて外にでたくない、誰にも会いたくないんです。
なんで仕事が残っていて持ち帰ったから…と断りました。
1人の週末です。

何もする気がおきません…
もうずっと寝ていたい~って感じです。
こんな風に書くとうつ病みたいですねw
確かにトレードのほうでは少々メンタルはいかれましたが…そこまでではありませんw
かなりのめんどくさがり状態になっているだけです。
早く治んないかな~


あ、でも食欲もおきないので痩せそうな気がします。
ここ2日ぐらいビールと枝豆ぐらいしか口にしてませんw
後で体重計乗ってみようかな~(笑)


明日も休みだ~
掃除したいけど、ゴロゴロしてよう。
シャワー浴びてアロマ炊いて、DVD見ながら寝ます。
おやすみなさい。
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ


お疲れさんです。
昨日もブログが書けなかったですね。
なんだか最近あまり調子が良くありません。
今日も給料日後ってことで、長谷部に飲み会に誘われましたが断りました。
この具合の悪さ…初夏バテでしょうか・・・今のうちからこんな調子で、本格的に夏になったらどうすんだって感じですよねw
今年は冷夏だと噂で聞きましたが、心配です。


2,3日調子が悪いながらもトレードはしています。
しかしながら、やっている本人の調子が悪いと結果にもそれが反映されてしまう模様です。
もうココに結果を書くのも嫌なレベルです・・・
なんであえて「FXスタンダード運用録」のタイトルにはしませんでしたw
現実を受け止めたくないやつですwww

でもほんと、笑いごとじゃないんですよね~
今週大体マイナスだから、そろそろメンタルきてますwww
週間目標達成ならずです…

こういうときはトレードしないほうが良かったんでしょうかね…
来週は調子が良いといいな。


6/26(木) +21.8pips(+32,700円)
6/27(金) -18.1pips(-27,150円)


明日は休みだし、もう少し飲んでから寝ます。
おやすみなさい。
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ


お疲れさんです。
昨日はまたまたFXした後すぐに寝ちゃいましたw
トレードしながらウトウトしてて、やべぇなってなってすぐトレード終了。
そのままグテンとベッドに転がっていたら、いつの間にか他界していた所存でございます。。。
TVも電気もつけっぱなしで、携帯も充電せずに寝ていました。
もうなんていうか…歳ですね。


今日は会社を定時に上がり、疲れを癒す為にマッサージへ~
この間揉みかえりがきたのに懲りない俺ですw
今回のマッサージは台湾式整体♪
60分のもみもみコース!
60分を過ぎてもサービスで10分程もみもみってしてもらえました。
すごく気持ちよかったです。なんかココだけ読むと怪しいですねw


マッサージ終わって、帰って、飯食いながら+飲みながらトレード!
昨日がうとうとうっかりで少額ですがマイナスをだしてしまったので、今日は少しばかり気合を入れて臨みました。
結果は2日連続のマイナスでしたがね…
そうそう人生は上手くいきませんw
月曜日にトレードできなかったので、今週は今のところマイナスしかでていない感じになっています…
これは週目標クリアならずか?!
木曜日・金曜日にかけましょう!給料日後なので、両日トレードできるかわかりませんがw
とりあえず頑張ります!!!!!


6/24(火) -30.6pips(-45,900円)
6/25(水) -9.7pips(-14,550円)


29歳男子、少し気持ち悪がられそうですが…リラックス効果を高める為にアロマを炊いて寝ますw
今日の香りは草原の香り的なヤツですwwwなんだかすげぇ安らぎそうですよねwwww
ではでは、おやすみなさい。
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

↑このページのトップヘ