FXスタンダードで再スタート!運用記録などなど

趣味と化しているFXのこと、何気ない普段のことを書いていきます。

2014年05月


お疲れ様です。
今日は今週LASTトレードの為に仕事をさっさと終わらせて定時で退社してきましたー♪
一駅前で降りて、ウォーキングがてら食材とビールの購入を済ませて、帰宅!
FXしながらだらだら飲んで、そのまま寝てしまってもいいように早々と風呂に入り、PC前にビールとグラスと大量もおつまみを置いて準備万端!(痩せる気が無い)


トータルで4~5時間ぐらいトレードしてたのかな?
今週ラストだし~ガッツリ儲けてやるか~とか思ってたけど、結果はまずまずって感じです。
損益だしてないし、ちゃんと利益でてるからいいんだけどさ。
もう少しいけると思ってたんですよね~
今回はタイミングってよりも相場が悪かったかもね。


なんかさ、こう普通に毎日トレードして、当たり前のように稼げたー!損したー!って書いているけど、毎日数万円のお金を一瞬で増やしたり無くしたりしてるってことなんですよね。
よくよく考えればすごいことなんだけど、最近感覚がマヒしてきちゃってるみたいで、物足りなくなってきたw
気を引き締めていかないとなー。


ってか改めて考えるとFXってギャンブルみたいw
もう抜け出せないわwwww


5/30(金) +11.3pips(+11,300円)

まとめ 5月トータル +520.4pips(+520,400円)


5月はトータルで+520.4pips(+520,400円)と、先月よりまたまた少しだけ多く稼げました。
今月後半から外飲みの回数を減らして、意識的にトレード時間を確保したのがpips増につながったかなw
エントリー枚数も10万通貨だったので、金額も初めて月間で50万円を越えました♪

取れてるトータルpipsは先月と100pipsくらいしか違わないんですが、枚数が10万通貨になってるパワーは改めて絶大ですね。
6月からは・・・思い切ってエントリー枚数は15万通貨でスタートすることにします!
調子に乗っているといつかコケるので(笑)、メンタルに限界を感じたら枚数を元に戻そうww
やっぱ、平常心を保てるかがポイントですよね。



うーん、気がついたら周りに13個の空き缶が転がってます・・・
こいつら片してそろそろ寝ようかな、おやすみなさい。
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ


お疲れさんです。
今日は定時で退社、その後長谷部と上司1人、後輩1人と飲みに出かけました。
昨日はお酒の飲めない食事会でしたが今回はちゃんとした飲み会です。
しかも会計は上司持ち♪♪
そんなに気をつかわなくて良い上司なので、普通に楽しめました!


コース的には、焼き鳥屋→スナック1Hぐらい?→キャバクラ3H→ラーメンです。
コレ4人分って結構な額になりますよね。
いや~優しい上司、ありがたい。


しかしね、長谷部が一次会の居酒屋で俺のFX事情を暴露しやがったもんで、お前金あんだろ的な感じでみんなから責められましたw
儲からなくてダメですよーって流しましたが、まぁ正直結構持ってますwwwって腹の中ではニヤニヤしちゃいましたよねw
マジで最近良い感じにトレードできてるから調子に乗ってます!
しかもね、FXスタンダードでもらったテキスト見ないでしてるからね!
まぁスタンダード受けてもう3ヶ月?そろそろ4ヶ月?経つ訳だし当たり前かw


5/29(木) ~取引なし~


そんな感じで、本日はトレードできなかったので、明日は今週ラストのトレードしっかりしようと思います!
おやすみなさい!
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ


お疲れさんです。
今日は会社帰りに同僚と後輩と飯食って帰ってきました。
メンバーに車帰りの女の子がいたので、何となく気をつかってしまって、この俺が 飯 だけです。
6時半にワインメインのダイニングバーみたいなところに入って、 飯 だけ食べました。
8時過ぎぐらいに解散して、9時前には家についたのですが、家に入った瞬間に冷蔵庫に直行。
すぐにビールを開けました。
いやぁ、飲める環境にいるのに飲めないって辛いねぇ…


で、FXトレード開始~♪

今日もなかなか儲けました♪
FXスタンダードを受けて、トレードを本格的に始めた当初から稼げる額が格段に上がってきていますよね。
健太、29歳にして成長をとげる!って感じですwww

最初は数千円の儲けで喜んでいたのに、最近数千円だけだと「こんなもんか~」みたいになってきましたw
トレード慣れって怖いwww
数千円でもきちんとしたお金な訳ですし、そういう風に思ってはいけないですよね!
初心忘れるべからず、しかし進化は止めずに頑張りましょ~


5/28(水) +37.5pips(+37,500円)


よし、いい感じに酒も回ったし、シャワーして寝ます。
おやすみなさい~
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ


お疲れさんです。
今日は定時退社の2駅前からウォーキング。(昨日の中華ビールを反省してw)
決して!決してコンビニで唐揚げ棒なんて買ってません。。。
さっきFXしながら2本なんて食べていません!


俺は痩せる気がないのでしょうかねwwww



さてさて、本日のFXですが、昨日も心配はなんのその~♪
なかなかな額を稼ぐことができましたよっ!
独学でFXをしていた頃では考えられなかった金額ですね!
やっぱ何事も自分で勝手に決めて進むのは良くないっ!
FXスタンダード様様です!


以前よりだいぶ利益をあげれるようになってきたな~成長したな~って自分でも思います。
これが調子に乗ってるってやつですねw
失敗しないように、明日も頑張りましょう!


5/27(火) +43.9pips(+43,900円)


気分が良いから風呂にビール持って入ります~♪
おやすみなさい!
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ


お疲れさんです。
週の始まりの月曜日ですね。今日は少しだけ残業して、1駅前から歩いて帰ってきました。
帰ってくる途中、中華総菜の店の誘惑に負けて色々なおかずを買ってきたなんてことは決してありません。
このブログを書きながら、春巻き食べてビールを飲んでいるなんてことはないです。


今日のFXですが、なんていうか・・・トントンの結果でした。
ここ1週間ぐらい不調ってことがあまりなかったので、これはなにかの前触れか?とか思ってしまいますw
今週は少し気をつかってトレードをしていくのがいいかもしれない。。。
いつも気をつかっているんですけどね。
いつも以上にね。


ってこともあり、今日は早々にFXを終わらせたので、もう少し飲むことにしましょ~
1駅前から歩いてるし、きっとコレもトントンだな!w


5/26(月)  -8.2pips(-8,200円)


ではでは、まだ寝ませんが、おやすみなさい!
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

↑このページのトップヘ